プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は友達が少ないNEXT 第9話「遊佐の出番もう一回あるかな…」

<<   作成日時 : 2013/03/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はがないNEXT 9話まで見て来ましたが… これ駆け足すぎじゃないですか?

3期で原作完結までアニメ化する計画なのかもしれませんが、カット多すぎ…


今回初登場の遊佐葵は良い感じでしたね。
声が若干イメージと違いましたが、喋り方や細かい動きは結構良い感じになっていると思います。「ふぐー」可愛いprpr

でもあと3話なのに出番あるんかな… ギリギリ入らなそうな気がしないでもない

画像


そして全体的にずっと調子の悪い我がPC。ついにカードリーダーが故障…
写真取り込めないのは困るし、HDDも嫌な予感するし。新しいの買うか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕は友達が少ないNEXT 第9話「遊佐の出番もう一回あるかな…」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる