プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様と運命革命のパラドクス 「神格ぶっぱでボコボコにしてやんよ」

<<   作成日時 : 2013/02/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さて、しばらく空きましたが神様と運命革命のパラドクス

練武中級を20階くらいは潜れるようになりました。
プレイ時間は38時間、TLは1250Lv.くらいです。

・最大数まで購入された聖杯は店に並ばなくなる模様
買えるだけ買い占めると、出にくい聖杯もトコロテン式に出現する模様。

イレギュラーエリアで聖杯屋出たけど、変な形の聖杯ばっかりで回路に配置できねぇ…


・練武中級は☆3装備がジャラジャラ出るので、初級深層よりもおすすめ。初級ボスは桁違いに強いみたいですし、聖杯も中級の方がいいの売ってますしね。

画像


前回:神様と運命革命のパラドクス 「量産型サンドバック天使」


そういえば、メールの方の新刊情報では変態王子と笑わない猫。6 ドラマCD付き特装版普通に入ってましたね。一応予定通りのようで一安心…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神様と運命革命のパラドクス 「今日はみんなでゾンビ狩り」
神様と運命革命のパラドクス ...続きを見る
プリニー隊 第841分隊ブログ
2013/02/07 02:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神様と運命革命のパラドクス 「神格ぶっぱでボコボコにしてやんよ」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる