プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様と運命革命のパラドクス 「この棒読みがひどい!」

<<   作成日時 : 2013/01/26 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

神様と運命革命のパラドクス

現在の進行状況は練武解放、プレイ時間20時間。TLは556まで上げました。


・練武解放してから、ストーリーそっちのけで篭り中。
初級〜上級があるみたいだけど、これが今回のアイテム界なのかな?

そして練武にさらっとプリニーが混じっていて笑った。攻撃がいつもの斬撃じゃなくてHA(プリニー1、2準拠?)なのが気になりましたが、動作省略時はいつも通りな感じですね…


・さらっと説明されましたが、□ボタンの自動照準がかなり便利ですね。
□+十字で方向転換できますが、□だけを押すと一番近くの敵に勝手に向きます。超便利


・ネットに繋いでいる人数は金曜夜の時点で5500人前後。
この調子じゃあ初週1万ちょいってところかな…

画像


…しかし何度聞いてもフルーネティの棒読みが酷いですね。
ディスガイア4の初期フーカ(まあアレは収録時期的に声優としての実質的な初仕事という事情もあるだろうけど)や、同じくやや棒気味の主人公の妹をぶっちぎるひどさ。これは本当になんとかして欲しい…


前回:「神様と運命革命のパラドクス」買って来ました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神様と運命革命のパラドクス 「量産型サンドバック天使」
神様と運命革命のパラドクス ...続きを見る
プリニー隊 第841分隊ブログ
2013/01/28 21:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神様と運命革命のパラドクス 「この棒読みがひどい!」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる