プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「神様と運命革命のパラドクス」買って来ました!

<<   作成日時 : 2013/01/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

神様と運命革命のパラドクス

5、6年前にフラゲできた近所の店がいつの間にか閉店していたので、見事にフラゲ失敗しましたが、開店ダッシュでなんとか確保しました。

店によっては入荷がほどんどないみたいですね。ある所にはあるのですが…


で、とりあえずプレイ時間11時間、TL227Lv.まで上げての感想。

・日本一のノリは控えめ(なくはない)で、全体的にラノベ的…
良い意味では主人公が。悪い意味ではモノローグとか。
文字で読む分には高速で通過するから変な独り言でもそれほど気にならないけど、音声付きで見せられるとちょっとね…

・SP回復は便利ですね。
ショートカットも充実したので、天装解放(特殊技)もバンバン撃てます。
ただ、通常攻撃で遠距離攻撃ができない関係上か、どの指示でも基本的にリリエルはやたらと特殊技を使いたがるので、気づいたら枯れていたりします。

・×押しながらの〇の「足踏み自動回復」は超便利
チュートリアルではさらっと流されたけど、これでHPSPが自動回復します。敵のいない隙に利用すると、ENを消費して好きなだけ回復可。
天使は歩行による自動回復以外は、「回復アイテム投げ」でしか回復できないので、この足踏み回復はかなり重要。
しかも、敵の視界に入ると一時停止してくれる親切仕様。

・移動方向は1章終わる前に慣れた。
装備品は割とすぐバーストするから、強化する武器は選ばないとすぐ金がなくなるので注意…

画像


他にもディスガイア4の初期フーカを超える超棒読みフルーネティ、ヌルいとか言いながら2章ボス以降は油断すると即死ぬなど色々ありますが、続きは次回

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神様と運命革命のパラドクス 「この棒読みがひどい!」
神様と運命革命のパラドクス ...続きを見る
プリニー隊 第841分隊ブログ
2013/01/26 22:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「神様と運命革命のパラドクス」買って来ました! プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる