プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は友達が少ないNEXT 第2話「お姉さ…ババァ!」

<<   作成日時 : 2013/01/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕は友達が少ないNEXT2話を見て来ました。

相変わらず不自然なほどの乳揺れと、絶対に見せないどころかチラリともしないのに何度もしつこいスカートアングルが気になりますが、それ以外は文句なしの出来ですね。


そしてようやく待ちに待ったケイトが登場。prpr
でも映像になるとやっぱりアレですよね…残念感が際立つ。

前回に引き続き、幸村がちゃんと動いてるのがいいですね。理科にうなづいているところとか可愛い。漫画版であった拍手が無いのは残念だったけど。

しかし今回は小鳩が全く出ないという…
次回の高山姉妹の羽瀬川家訪問に期待しましょう。


前回:僕は友達が少ないNEXT 第1話「ケイト!ケイトが出てた!」

画像


神様と運命革命のパラドクス

お楽しみ要素「エクストラダンジョン」の情報が公開

神パラ発売まで、あと一週間!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕は友達が少ないNEXT 第2話「お姉さ…ババァ!」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる