プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は友達が少ないNEXT 第1話「ケイト!ケイトが出てた!」

<<   作成日時 : 2013/01/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さて、ようやく始まりました僕は友達が少ないNEXT。1話を見てきました。


相変わらず不自然な乳揺れと、妙にうるさいSEが気になりましたが、全体的に1期よりもかなりよくなっていました。

絵柄は少しブリキに近くなって、色も柔らかくなりましたね。
1期はずっと違和感を感じていたので、この変更は嬉しいです。


確実に登場するであろうケイトはともかく、OPに会長や葵が普通にいるのが気になりますね。理科の屋上シーンもあるようですし… 全体的に駆け足にならないかだけが心配です。

あとは、盛りのときに幸村がきちんと動いていたのがすごくよかった。
これが1期の監督なら、全員棒立ちで突っ立ってるだけでしたし。
監督交代+平坂読のスタッフ入り は良い方向に行きそうですね。

画像


発売まで2週間を切った神様と運命革命のパラドクス
大阪と秋葉原で体験会をやるみたいですね…

日程が逆なら行けたのに…
というかここ、確か場所が思いっきり道路だからやりにくいんだよなあ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
僕は友達が少ないNEXT 第2話「お姉さ…ババァ!」
僕は友達が少ないNEXT2話を見て来ました。 ...続きを見る
プリニー隊 第841分隊ブログ
2013/01/19 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕は友達が少ないNEXT 第1話「ケイト!ケイトが出てた!」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる