プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さーて2012年12月のMF文庫J新刊は?

<<   作成日時 : 2012/10/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

変態王子は一体どこへ行ったし…

●僕は友達が少ない CONNECT 【著:平坂読/絵:ブリキ】
●おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その9 【著:葉村哲/絵:ほんたにかなえ】
●緋弾のアリア リローデッド キャストオフ・テーブル 【著:赤松中学/絵:こぶいち】
●執事なシツジと魔法契約 2 【著:三門鉄狼/絵:鷹乃ゆき】
●アブソリュート・デュオ 2 【著:柊★たくみ/絵:浅葉ゆう】
●この中に1人、妹がいる! 9 【著:田口一/絵:CUTEG】
●魔法戦争 IV 【著:スズキヒサシ/絵:瑠奈璃亜】
●この部室は帰宅しない部が占拠しました。 6 【著:おかざき登/絵:ぺこ】
●アクエリオンEVOL 4 【著:内山靖二郎/原作:河森正治、サテライト/絵:石田可奈】
●お願いだから、あと五分! 【著:境京亮/絵:きみしま青】
●白銀の救世機 【著:天埜冬景/絵:黒銀】
●風に舞う鎧姫 【著:小山タケル/絵:片桐雛太】
●フレースヴェルグ・イクシード 【著:七烏未奏/絵:むつみまさと】
●光機動飛翔兵器 武装妖精フェアリア 【著:斉藤真也/絵:館川まこ】
●忘却の軍神と装甲戦姫 【著:鏡銀鉢/絵:chocomori】
●僕と彼女がいちゃいちゃいちゃいちゃ 【著:風見周/絵:高品有桂】


結局先月の新人賞組はみんな微妙だったし、12月の新作は最優秀賞受賞作(白銀〜)だけにする予定。でもこの人、どうもA○G出身らしいんだよね…
例のおかま事件は別格としても、正直あそこの人で面白い話であった試しが一度としてないし…


さーて2012年11月のMF文庫J新刊は?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さーて2012年12月のMF文庫J新刊は? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる