プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリキ画集が発売決定!

<<   作成日時 : 2012/10/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブリキ『僕は友達が少ない』画集 初回限定版が予約受付を開始しました。


ブリキ『僕は友達が少ない』画集、2月25に日(月)に発売決定!!

『僕は友達が少ない』の美麗なイラストを余すところなく収録!
また、画集だけの描き下ろしイラストも多数収録!

さらに!平坂読先生書き下ろし小説『僕は友達が少ない*イージーモード 〜もしも羽瀬川小鷹がコミュ力超高くてタイミングも外さないハイパーイケメンだったら〜(仮)』を完全掲載!
もちろん挿絵イラストはブリキ先生描き下ろしです!

初回限定版は、フルカラー&修正加筆版『僕は友達が少ない@』付き!


画像


ここのブログ、復旧遅すぎワロタ…
しかもアクセスカウンタ全面停止とか、どう考えても対応するとこ間違ってるだろ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリキ画集が発売決定! プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる