プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく殿堂入り 「竜舞4積みオノノクスにゴツメをぶつけるだけのお仕事」

<<   作成日時 : 2012/07/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポケットモンスターホワイト2

極力寄り道をしなかったおかげで、なんとか10日間で殿堂入りできましました。
四天王はそれほど手持ちが変わっていなかったので余裕でしたが… チャンピオンで大苦戦。竜舞4積みオノノクスとか聞いてないよ…

画像


久々にランダム対戦をやったら、蝶舞バトンアメモースと火炎玉ランクルスにボコボコにされたorz
アメモースは耐久紙だった気がするから、高威力の炎技でいいと思うけど… 火炎玉ランクルスはさざめき持ちウルガモスくらいしか対処法が思いつかない…

自分のパーティは岩に弱いポケモンが多いので、確実に狩れる襷+サイキネ持ちを選出し損ねるとテラキオンに3匹ボコボコにされるのが通例。準伝とはいえ、なんであいつ格闘/岩なのにあんなに速いんだよ… せめて100族くらいにしとけよ…



忘れていましたが問題児たちが異世界から来るそうですよ? 降臨、蒼海の覇者 (角川スニーカー文庫)発売中です。要チェック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく殿堂入り 「竜舞4積みオノノクスにゴツメをぶつけるだけのお仕事」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる