プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は友達が少ない 8巻 感想「会長の下着prpr」

<<   作成日時 : 2012/06/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、ようやく僕は友達が少ない 8巻を読んできました。7巻から実に9カ月ぶりですね。


最初に表紙を見た時は、正直なところ強烈な違和感がありましたが… 中の挿絵はそれほど変わっていなくて安心しました。小鷹の怖さはアップした気がしますが…

画像


小鳩ちゃんの「姫とかではないですので…」が可愛かった。
そしてさりげなく小鷹と手を繋いでるのも可愛い。


今回の注目はなんといっても幸村。漢でしたね。
もう真の漢でいいんじゃないかな。


全体的には、遊佐の出番が結構あったのも嬉しいところ。生徒会長のキャラは予想外でしたが、これはこれで、今後隣人部の面々とどう関わってくるのかが楽しみです。

しかし遊佐や会長がいるとはいえ、あれだけ普段避けられているはずの小鷹が1週間程度で生徒会メンバーと仲良くなってしまうとは… どう見ても普通にリア充になれるレベル…

画像


前巻ラストからどうなるのか心配でしたが… 一度逃げたとはいえ、ラストできちんと理科と拳(?)で語り合って一応の決着は付いたので安心しました。

しかしこのメカ、ねくろま。でシェンファが使った「イージスくん」と被るな… まぁあっちは正真正銘の魔法アイテムだったけど。


せっかく出てきた生徒会メンバーも今後全く出番が無いということはないでしょうし、また一波乱ありそうではありますね。9巻が待ち遠しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕は友達が少ない 8巻 感想「会長の下着prpr」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる