プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 這いよれ!ニャル子さん 第10話「プレイの内容による」

<<   作成日時 : 2012/06/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さて、随分遅れましたが這いよれ! ニャル子さん10話を見てきました。

イス動になった余市の人がやたら生き生きしていたのが印象的でしたね。もうずっとあのままでいいんじゃないかなー


ただ、宇宙CQCジャマーキャンセラー(以下略)のくだりがしつこすぎる気がしましたね。文章だと単語だけ拾って適当に読み飛ばすので5秒もかかりませんが、こういうのは映像でやると意外とダルいんだよね…


××した時にタコの口になったのはいただけませんでしたが、直後に一瞬ニャル子がすごく満足そうな表情をしていたのは良かったですね。

あとは原作にないイス香と珠緒の会話も良かったですね。一時憑依(?)していたぬいぐるみがイス香本体のイメージ映像以上に不気味だったのは気になりましたが…


次回は完全オリジナル回、そしてオリキャラ登場回のようですね…
既にドラマCDでオリキャラ二人もいるのに、何で登場させるんだか… 1クールなのに終盤でそんな事やっている暇があったら、ハス太とクー子の出番を少しでも多く作れよ…!


前回:這いよれ!ニャル子さん 第9話「名状しがたい火憐ちゃんのようなもの」

画像


はたらく魔王さま! 5をようやく買ってきたのですが… 発売直後なのに側面傷だらけすぎワロタ… 交通費かけて交換しに行かなきゃならんので、こういうのは勘弁して欲しい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
這いよれ!ニャル子さん 第11話「可愛いけど必要性はないよね」
少々遅れましたが、這いよれ! ニャル子さん11話を見てきました。 ...続きを見る
プリニー隊 第841分隊ブログ
2012/06/22 03:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
這いよれ!ニャル子さん 第10話「プレイの内容による」  プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる