プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 這いよれ!ニャル子さん 第4話「こんなに可愛い子が女の子なはずがない」

<<   作成日時 : 2012/05/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

少し遅れましたが這いよれ! ニャル子さん4話を見てきました。

今回は八坂頼子・ハス太登場回でしたね。
ルーヒーが出てきたので、次が敵地乗り込み&解決編でしょうか。

今回初登場のハス太くんの声は某くぎゅうですが、あまり違和感が無くてよかったです。今後の活躍に期待。


しかしこれ、原作で割と重要(?)な入れ替わり騒動も無し、母さんのイタクァレプリカ討伐も無しって… もしかして、3巻分はアニメではやらないのでしょうか…?

この調子だと終盤にオリジナル回とか入れるつもりなんだろうけど、正直2話がほとんどオリジナルみたいなもんだったし、アニメの範囲では見せ場が少ないクー子回だけやってくれればいいや…

3巻のエピソードは個人的に気になるので、後回しでもやって欲しいところです。

画像


前回:這いよれ!ニャル子さん 第3話「宇宙数え年で10代」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
這いよれ!ニャル子さん 第6話「なぜハス太と同じ部屋にしなかった…」
さて、少々遅れましたが(実は現在すでに17日) 這いよれ! ニャル子さん6話を見てきました。 ...続きを見る
プリニー隊 第841分隊ブログ
2012/05/17 03:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
這いよれ!ニャル子さん 第4話「こんなに可愛い子が女の子なはずがない」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる