プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 這いよれ!ニャル子さん 第2話「無職発言カット」

<<   作成日時 : 2012/04/17 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

さて、這いよれ! ニャル子さん2話を見てきました。


なんというか、さすがに1話の勢いからすると失速した感がありますね…

とりあえず、クー子の無職発言を始めカットされた部分が多すぎるのが不満点ではあります。まあ、一番説明が多い1巻の内容を、2話でやりきってしまったので仕方ないといえば仕方ないのですが… もう少し何とかして欲しかった。

戦闘が若干グダグダというか、時間をかけた割には微妙すぎる気が。ただ、ノーデンスに関しては、原作よりもテンポが良くなっていましたね。これは良かったと思います。


次回はクー子転校と、野良ニャルラトホテプ討伐かな?

画像


前回:這いよれ!ニャル子さん第1話 「どう見てもバールです」


というか、リトルバスターズEX The4コマ 2って2月末に発売されてたのか… しばらく本屋に行ってないから、全く気づかなかったよ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
這いよれ!ニャル子さん 第3話「宇宙数え年で10代」
這いよれ! ニャル子さん3話を見てきました。 ...続きを見る
プリニー隊 第841分隊ブログ
2012/04/25 00:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
這いよれ!ニャル子さん 第2話「無職発言カット」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる