プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Let's\( ・ω・)/にゃー!

<<   作成日時 : 2012/04/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかにの収録が無事に終わったみたいですね。

一乃さんドラマCD 収録終了

大きく違うのは『もしも一乃さんたちが別のジャンルに登場していたら』コーナーで、 アライブVer.には『もしも、一乃さんたちが幼稚園児だったら』と『もしも、一乃さんたちが学園ラブコメだったら』が、初回限定Ver.には『もしも、一乃さんたちがロールプレイングゲームだったら』と『もしも、一乃さんたちが動物だったら』が収録されています。

動物って… 例の「うなぎフェル」アンケートはこのためだったのか…!

アライブ限定版の申し込みは5月1日くらいまでなので要注意。

画像


そういえば、ニャル子さんの声優ってぽぷらと同じ人だったんですね…

まあ、フロンとTOIのイリア、クドリャフカと秋月律子が同じ声優の人だったと知った時の衝撃に比べれば、どうということはないけど…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Let's\( ・ω・)/にゃー! プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる