プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さーて2012年6月のMF文庫J新刊は?

<<   作成日時 : 2012/04/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく僕は友達が少ない8巻が来ましたね!

6/25発売
●僕は友達が少ない 8 【著:平坂読/絵:ブリキ】
●そんな遊びはいけません! 3 【著:岩波零/絵:皆村春樹】
●疾走れ、撃て! 7 【著:神野オキナ/絵:refeia】
●初体験にオススメな彼女 4 【著:あさのハジメ/絵:高苗京鈴】
●Tとパンツとイイ話 3 【著:本村大志/絵:前田理想】
●オーバーイメージ 2(仮) 【著:遊佐真弘/絵:さんた茉莉】
●この中に1人、妹がいる! 7 【著:田口一/絵:CUTEG】
●詠う少女の創楽譜 4 【著:雨野智晴/絵:たにはらなつき】
●俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる? 2 【著:野島けんじ/絵:武藤此史】
●キミはぼっちじゃない! 3 【著:小岩井蓮二/絵:鳴瀬ひろふみ】

画像


しかしこれ、先に発売予定だったCONNECTはどうしたんだろうか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さーて2012年6月のMF文庫J新刊は? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる