プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コスプレ月子ちゃんprpr

<<   作成日時 : 2012/03/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

変態王子と笑わない猫。同時発売キャンペーン

変態王子と笑わない猫。5、漫画版の変態王子と笑わない猫。2は23日発売です。

ついに小豆梓の大攻勢が始まった! チアガール系ワンワンの笑顔に押され気味のぼくは、無表情ガール系月子ちゃんのプレッシャーに震える日々。「あの、そのハサミは何に使うのかな……?」「先輩が悪いのです。わたしをほったらかしにする先輩が」……あっちもこっちも大変で、どうにかしようとしているうちに引き寄せてしまったのは、まさかの10年前の世界! 「久しぶりの、ふたりきりの大冒険ですね」――すっかり上機嫌の筒隠と、今度は過去をたずねて時間旅行!? しかも月子ちゃんのお母さん、“筒隠ツカサ”さんまで現れて……? 大人気爽やか系変態ラブコメ第5弾! これは、過去から未来へと繋がる「想い出」の物語――。


画像


おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに(初回限定版)

一乃さんドラマCDも予約受付開始。アライブ限定版は雑誌付属の用紙が必要なので注意。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
麦茶飲みなさい、ムギチャ!
MF文庫3月の新刊発売まで、あと9日! (21日東京出荷協定) ...続きを見る
プリニー隊 第841分隊ブログ
2012/03/15 01:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスプレ月子ちゃんprpr プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる