プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽物語 第9話「童女と聞いていたのですが、と僕はキメ顔でそう言った」

<<   作成日時 : 2012/03/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、偽物語9話を見てきました。

今回は火憐肩車と影縫余弦・余接コンビの登場回でしたね。


しかし余接ちゃん、童女と聞いていたので落ち着いた色の服に黒髪を想像していたのですが… なんというか、想像と全く違う感じでしたね。髪色も服も明るすぎるし、頭に変なの乗ってるし… 余弦は服が変なこと以外は大体イメージ通りでしたが。

次回で玄関破壊と貝木遭遇、最終回バトルで終わりかな…?

画像


しかしジン君、まさかユノハとフラグを立てるとは…
というかユノハがこんな重要ポジションにつくのは予想外でした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偽物語 第9話「童女と聞いていたのですが、と僕はキメ顔でそう言った」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる