プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽物語 第8話「ぶっちゃけありえない」

<<   作成日時 : 2012/02/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅れましたが偽物語8話を見てきました。

今回は偽物語の山場、「火憐ハミガキ」回でしたね。
原作通り濃厚にやっていてよかったと思います。

あとは月火ちゃんに見つかって我に返ったところも表情が面白かった。
プラチナ素敵な月火ちゃんOPの曲はまたBD特典かな?

画像


【ドラマCD5月25日発売!】おれと一乃のゲーム同好会日誌【キャスト発表!】

【EDGE RECORDS】おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに

しかしアライブ限定版とは… 汚いさすがひろぽん汚い…
今から5月に向けて貯金しておかないと…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偽物語 第8話「ぶっちゃけありえない」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる