プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽物語 第7話「胸を撫でる」

<<   作成日時 : 2012/02/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、偽物語7話を見てきました。


火憐ちゃんのバトルがかなり派手になっていますね。ベンチや路面が破壊されても次の瞬間には戻っているところを見ると、いわゆる「イメージ映像」なのでしょうが… 正直ちょっとやりすぎた感がしないでもない。まぁ「かれんビー」ではここ以外に火憐ちゃんの見せ場らしい見せ場がないので、仕方ないといえば仕方ないのですが…


貝木との対峙では、まぁ原作通りといえば原作通りでしたね。
確かに一部で言われているように、あっさり解決しすぎではありますが… 火憐ちゃんにかっこつけて来た出前、暴力で解決する訳にも行きませんし、戦場ヶ原を知っている貝木からすればリスクに見合わないと考えるのは当然なので、これはまぁどうしようもないんですよね…

画像


一部の作画が微妙だったのと、背景のヒーローショー(ピンク・黄色と偽レッドが炎姉妹と貝木を示していることは分かるけど…)がちょっと意味不明だったのは残念でしたが、火憐ちゃんはよく動いてたし貝木はイメージ通りの喋りをしてくれたので、全体的には良かったんじゃないでしょうか。

次回はいよいよお待ちかね「火憐ハミガキ」かな?非常に楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偽物語 第7話「胸を撫でる」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる