プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽物語 第6話「エンゼルショコラの陰謀」

<<   作成日時 : 2012/02/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅れましたが偽物語6話を見てきました。


残念ながら火憐ちゃんとのキスシーンの描写はありませんでしたね。まぁ原作でもなかったので当然といえば当然ですが…


八九寺との会話で、スイスのルツェルンが一瞬出てきましたね。橋自体は観光名所で有名なものとは全然違いましたが… 隣の新しい方の橋があんな感じだったっけ…?
ただ、最後のラララ木君のセリフはカットでも良かった気が。鬼物語の伏線は1話でちゃんとやったしね。

メインのガハラさんとの会話は、鉛筆の表現が多少しつこい感じがした以外は良かったですね。

最後の忍との会話も良かったです。
相変わらず「カカッ」に多少違和感を感じましたが… やはり8歳Ver.だからこうしてるのかな?「傷」を見てみないことには判断がなんとも…

画像


ようやく探し求めていたエンゼルショコラ+カスターショコラを見つけました。100円セール終了の翌日でしたが。やはりセール中は出さないようにしてるのかなー…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偽物語 第6話「エンゼルショコラの陰謀」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる