プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽物語 第5話「お金は全てじゃない。ほとんどだ」

<<   作成日時 : 2012/02/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少々遅れましたが、偽物語5話を見てきました。


今回は火憐ちゃんの回想と看病がメインでしたね。
ほぼ下着だけなのにエロさよりもかっこ良さが際立つ火憐ちゃんはさすが。格好が原作通り全裸じゃなかったのだけが残念ですが…


中学生にとって4千円は割と大金だろうに、お金盗られたことよりも貝木の悪行に怒る火憐ちゃんの懐の深さ。まぁ火憐ちゃんは原作からカッコイイけど。

偽では全体的に火憐ちゃんが阿良々々木君よりも背が高く見えないように気を使っているようですが、今回は普通に久夛良木君よりも大きいことが分かるカットが多かった気がします。まぁほぼ下着だけの時間が長かったせいかも知れませんが…

画像


「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)予約開始していますね。BD購入は1巻だけのつもりだったけど、忍風呂のために2巻も買うかなー…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偽物語 第5話「お金は全てじゃない。ほとんどだ」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる