プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽物語 第3話「忍はどこに消えた」

<<   作成日時 : 2012/01/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、偽物語3話を見てきました。

今回はようやく回想が終了し、1話冒頭の場面に戻ります。
流れは原作通りとはいえ、随分長かったな…

原作からの大きな変更点は、監禁時に手錠を破壊するところで忍が影すら出て来なかったことでしょうか。「妹のために行動する修羅々木君」を強調したかったのでしょうが、個人的には忍が出てくるのを楽しみにしていただけに残念です…


貝木泥舟について。
声はほぼイメージ通りでしたね。特に違和感はなくて良かったです。
格好はなんというか、「普通のスーツのおっさん(ただし不吉)」くらいを想像していたので(実際は喪服ですが)、なんとなく違和感を感じました。まぁこのくらいならそのうち慣れると思うので想定の範囲内でしょう。

画像


次回はいよいよ妹達が本格登場、そして忍とお風呂タイム!!!
非常に楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偽物語 第3話「忍はどこに消えた」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる