プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽物語 第2話「もう少し墜星を加えるべき」

<<   作成日時 : 2012/01/15 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、偽物語2話を見てきました。


今回は、前回省略されていた妹達の説明が冒頭に入りました。PVで期待していた通りで、なかなか良い感じでしたね。

そしていよいよ火憐ちゃん登場。修羅々木君よりも高いはずなのに背がそれほど高く感じないのは、これは気を使ってるのかな…?


注目の千石ツイスターは、意外と短かったですね。もうちょっとじっくりやると思っていたのですが… まぁ偽はこの後も色々と目白押しだし、時間的な都合かな…

まぁ千石に関しては、次の「傷」どころかかなり先の「囮物語」まで見せ場らしい見せ場がないので、もう少し時間をとっても良かった気がします。

画像


そして今回も音が消えた。前半と後半の間のCM部分をカットしたら、0.5秒くらい不自然に無音に… やっぱりこういう仕様なのかなー…

ちなみに、前回消えたCM部分の音消えは、HDD録画→BDダビング→PS3で再生したら解消されました。謎だ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偽物語 第2話「もう少し墜星を加えるべき」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる