プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔女と百騎兵 6月28日発売予定に

<<   作成日時 : 2012/01/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年春発売予定となっていた魔女と百騎兵の発売日が6月28日に決まったみたいですね。

…って6月とかもはや春じゃないじゃん!

新要素

・釣り
釣りでは「ロストしたアイテムを取り戻せることがある」。ということは、今回はクラシックダンジョンみたいに死亡すると入手したアイテムは消えるのでしょうか…?

・賭博場
すごろくのようなゲームがあり、イカサマも可能。ミニゲームかな?

・店
ディスガイアのようにお得意様ランク的なものがある模様。

・敵捕獲
「敵を捕まえて働き手にする」
「瀕死の敵を捕食すると体力回復」→百騎兵は屍肉は食わないらしい…

・戦闘
「ぎりぎりで敵の攻撃をかわすとスローに」
「敵を一撃で連続で倒していくことも可能」

・武器
武器は「サイズ系」「ランス系」「アックス系」「マジックトーチ系」など10種類で、5スロットに装備可能。

・町村制圧
町や村にある建物を制圧する事が出来る。制圧した建物はマイホームにしたり、賃貸契約?にすることも可能。制圧時は特殊なバトルが発生し、敵のレベルが高くても逆転できる要素もあるとか

画像


そういえば、僕は友達が少ない BD第1巻発売まであと3日ですね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔女と百騎兵 6月28日発売予定に プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる