プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽物語 第1話「なぜ火憐ちゃんが出てこないんだ…!」

<<   作成日時 : 2012/01/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、いよいよ放送開始されました偽物語。1話を見てきました。


まぁ何というか、阿良々木君が拘束されていたのが鉄柱から机の山になっていたのと、妹達の説明が省略されていた以外は概ね原作通りの流れですね。ちょっと進行速度が遅い気がしましたが… 突然パイが飛んできたのを除けば化1話のような謎演出もなかったし、良い感じの滑り出しだと思います。

ただ、火憐ちゃんが一切登場しなかったのは意外でしたね。まぁ原作通りといえば原作通りですが。実質2期みたいなものだし、やはり化を見ている前提なのでしょうか…?


気になる次回予告は公式サイト上で公開される模様。週明け公開予定?

画像


CMでもネタにされていましたが、EDが流れなかったのも意外ですね…


そして保存用に不要なCMを削る時、ミスってClariSのCM最後「ナイショすぎるよね」の「ね」が完全にカットされてしまった。なんか死にたい…

おそらくレコーダーの仕様なのでしょうが、録画した番組を一部カットすると、カット前の約0.何秒が丸々音無しになることがあるんですよね… 前に自動チャプター作成で痛い目を見てからは確認してから削るようにしているのですが、それでも音の途切れまではどうにもならないし…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偽物語 第1話「なぜ火憐ちゃんが出てこないんだ…!」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる