プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽物語 第4話「ゴールデンチョコレートの消失」

<<   作成日時 : 2012/01/29 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さて、偽物語4話を見てきました。

今回は、化物語開始以降沈黙を貫いていた忍がついに喋ります。


お風呂タイムはかなりじっくりとやっていましたね。変にカットされなくてよかったです。まぁ、阿良々木君の全裸に関しては、別にどうでもいいのでもっと控えめでも良かったんじゃないかとは思いますが。

心配していた忍の声も、それほど違和感はなくてよかったです。
「カカッ」がちょっと変な感じでしたが、8歳Ver.ならあんなところでしょう。

…ただ、8歳にしては胸も微妙に谷間ができるほどあるし、腰もくびれてるしでスタイル良すぎな気はしましたが。週末に血を与えた直後だったからか?

画像


忍が喋った記念に、ミスタードーナツに久々に行って来ました。自分が最後に行ったのは数年前、当然ポイントカードも行方不明なので、実質初めてみたいなもんですが。

100円セール最終日だけあって、結構な混雑。しかも混雑が長時間続いていたみたいで、在庫が寂しいことに。お目当てのゴールデンチョコレートも売り切れorz

画像


とりあえず今回はチョコファッション、エンゼルフレンチ、カスタークリームを購入しました。ポン・デ・リング、ゴールデンチョコレートはまた来週かな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴールデンチョコレートで待ってる
さて、明日はいよいよ偽物語5話が放送ですね。 視聴しながら食べる用に前回買えなかったゴールデンチョコレートを買ってきました。本当は夜中に物食べるのは良くないんだけどねー… ...続きを見る
プリニー隊 第841分隊ブログ
2012/02/04 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偽物語 第4話「ゴールデンチョコレートの消失」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる