プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は友達が少ない第10話「なんか配分がおかしい」

<<   作成日時 : 2011/12/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、遅れましたがはがない10話を見てきました。


……日焼け止めとトイレに時間掛け過ぎだろ……

・電車に乗るまで、電車から別荘までの道中の会話を大幅カット
・マリアに胸の大きさで負ける小鳩、小鷹巨乳好き疑惑を全カット
・怪談も大幅省略。

これだけごっそり削除しておいて、やることがこれかよ…


今までもそうでしたが、今回は特にひどい。
原作を「読み込んでいない」どころか、「完全に流し読みしかしてない」んじゃないかと思うレベル。この作品がなんで売れてるのか、どこが好評なのか、どこに力を入れてどこを削るべきか、全く分かってない…

画像


とにかく今は22日発売予定、安心と安定のいたち版はがない 4が楽しみです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕は友達が少ない第10話「なんか配分がおかしい」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる