プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「色」ってそういうことかー!

<<   作成日時 : 2011/12/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

comic alive 2012年2月号買って来ました。

画像


・今回の巻頭カラーページはディーふらぐ!ですが… まさかカラーならではの一発ネタを強行するとは…

しかし会長の姉ちゃん、先日発売の5巻巻末のおまけでは目が隠れていましたが、今回は別に隠れていませんでしたね。あいかわらず病弱だかなんだかよく分からないキャラでしたが。


変態王子コミカライズはモリイ・モリヤが登場。今回も驚きの再現度の高さです。

ただ、一部コマの鋼鉄の王の背が高すぎるのが気になりました。月子ちゃんと並んでるところとか、さすがにあれじゃあ高すぎるでしょう…


・一乃さん漫画版の連載も開始
【本格連載スタート】 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌』

前月号の先行?0話も好評だったようでなにより。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「色」ってそういうことかー! プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる