プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒パンだっていいじゃない。人間だもの

<<   作成日時 : 2011/11/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

comic alive 2012年1月号ってもう発売されてたのね。危うく買い忘れるところだった…

しかしディーふらぐ!を差し置いて朝まで授業chuがアニメ化とは… 人気絵師らしいけど、2巻分+αしかストックないんじゃどう考えてもディーふらぐが先だろう…

画像


忙しくて全然読めなかったブラック・ブレット〈2〉vs神算鬼謀の狙撃兵を読んできました。

前巻よりも大分良くなっていましたが、かなり気になった点がふたつ。

まず、練度が低く「ひよっこと言われるくらいのレベル」であることになっている聖居護衛隊について。なぜかトップクラスの戦闘力を誇る主人公の背後を簡単に取ったり、3人がかりでうち1人は瞬殺されているとはいえ、割とあっさりと主人公を押さえつけていたりしたのに違和感を感じました。戦闘のプロを相手にこれだけ動けるなら、(組織としてどうかは別にして)隊員個人の能力的な面だけを見れば決して練度が低いとは言えないのではないか?と感じました。

あとは延珠の出番が少なかったこと。見せ場も無かったこと。
せめて最後の最後、下衆共がゲヒャゲヒャ笑いながら登場してきたところで、あの人ではなく延珠に颯爽と登場して欲しかった…


関連:ブラックブレットを読んできました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒パンだっていいじゃない。人間だもの プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる