プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS MF文庫公式サイト更新/はがない関連商品情報

<<   作成日時 : 2011/10/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その6のあらすじが公開されました。
ついに明らかになった宗司と一乃の関係。二人は悠久のときをも超える、運命の敵どうしだった!
「あなたが私の『敵』なのでしょう」「……ああ」「正座」「?」「私、とても機嫌が悪いの」「はい(宗司、正座する)」「ムラムラするわね!」「イライラでなく!?」
今度の一乃さんは女王様モード!ほか、食欲の秋にちょっぴり膨らんじゃう一乃キリカリリスとか、王様ゲームとかミニスカサンタとか。
それでも宗司は永遠の敵なわけで……ゲーム同好会は一体どうなってしまうのか!? 
特別短編【秋葉原編】【池袋編】を完全収録した悶絶決定版ラブコメディ(でいいよねもう)第六巻!

さすがハムラー…前巻ラストの展開をまるごと吹っ飛ばす安心の平常運転…!

画像


はがない公式アンソロジーノベル、正式タイトル決定!
『僕は友達が少ない ゆにばーす』

表紙はカントク!これは買わざるをえない…


ミカタンブログ「ねんどろいど柏崎星奈」

HMOミクに匹敵する豪華な付属品ですね…
ねんどろいど小鳩はまだかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MF文庫公式サイト更新/はがない関連商品情報 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる