プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 理科や幸村や天馬や遊佐はいつになることやら…

<<   作成日時 : 2011/10/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕は友達が少ない+ 1を買って来ました。


まぁ何というか…展開が早すぎますね。
季節刊である以上、ある程度は仕方ない面もありますが…

さらに、早くもシリアス展開に入ってしまっています。
原作では夜空や星奈にちゃんと色々あってからの「恋愛的な面での衝突」だったのに対し、今作ではイメージ的には原作の1巻中盤相当くらいの時期にこの展開なので、パラレル設定とはいえかなり違和感を感じます。

あとは、理科や幸村がまるで登場する気配がないのも気になります。このペースだと年単位で待たなければならなそうなケイトを先に出したのは正解でしたね…

画像


また記事が全部吹っ飛んだ… しかも書き終わった直後orz
今回は間違いなくマウスの右クリック誤爆。マウスをゴミ箱ダンクしたい気分です…

ブラウザが異常終了で開いてたタブ全部吹っ飛んだ直後にこれだよ!
とりあえずマウスを買い替えるまでマウスジェスチャは封印するしかないか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
理科や幸村や天馬や遊佐はいつになることやら… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる