プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はがない公式アンソロコミック「予想以上にいい感じじゃなイカ!」

<<   作成日時 : 2011/10/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミックを読んできました。


今回はアンソロジーコミックということで、正直あまり期待していなかったのですが… 予想以上によかったですね。

特に一番最後の夜空が髪を切りに行った時の話は、ブリキ絵の再現度も高く、内容も本編に収録してもいいくらいの出来だと思います。

ただ、前にも言ったように原作を1巻だけでも読んでいればとても書けないようなとんでもない話があったのは非常に残念。 夜空と星奈が性格違いすぎて別人になってる話もあったし…

画像


時間が取れなくて一乃さん6はまだ途中。リリスサンタが楽しみです。


comic alive 2011年 12月号は27日に発売。お忘れなく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はがない公式アンソロコミック「予想以上にいい感じじゃなイカ!」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる