プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は友達が少ない第3話「小鳩分が足りない…っ!」

<<   作成日時 : 2011/10/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、僕は友達が少ない3話を見てきました。

今回はエロゲ朗読、プール、小鳩登場部分でした。
しかし相変わらず結構色々とカットされていますね。やはり作品としてアニメに合う合わないっていうのはありますね…


・小鳩の演技が全体的に多少改善されていて安心しました。
「クックック〜↑」とか違和感ありまくりでしたしね…

・小鳩に「部活とどちらが大切〜」と聞かれたところで小鷹の心の声が丸々カットされ、迷わず「部活だよ」と言っていたのが気になりました。原作では「正直どっちでもいいけど部活って言っとくか」程度だったのに…

・影羅が全カット、コ力コーラもカット。2期に隼人を出すことを考えれば、「食べ物を粗末にするな!」は入れておくべきなのに…


しかし、なんで全裸小鳩の部分だけ切り離して後に持ってきたんだろうか…?

画像


・星奈が水着を選んでるところにステラがいます。ということはあの水着もステラプロデュースだったか… 泳ぐのには適さない水着だよなぁと思っていましたが、ステラさんは彼氏と出かけると思って色っぽい水着勧めたのかな…?

・しかし竜宮ランド、予想以上に人が少ないですね… あれだけガラガラだと、数をこなすことが必須なナンパ狙いな人たちは来ないんじゃないか?とすら思ってしまいます。

・個人的に気になったのは、小鷹が「肉」と言うところがなんか不自然で微妙だったこと。あと、アニメでは小鷹が普通にイケメンになってしまっているので、ナンパ3人組に対して「ニヤァ」ってするところが全然怖くないこと。でも星奈が小鷹が来た後に余計な喧嘩売った時の小鷹の「アチャー」って顔は良かった。

・行きのバスに髪色違いの黒猫がいましたね。1話にも鋼鉄の王に似ている人がいましたし、今後もさりげなく出てくるかも知れませんね…


次回は幸村、理科、マリア登場か。かなり駆け足になりそうですね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕は友達が少ない第3話「小鳩分が足りない…っ!」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる