プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は友達が少ない第2話「なんでこれを削るかなー…」

<<   作成日時 : 2011/10/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕は友達が少ない2話を見てきました。


全体的にセリフのカットが多いですね… モン狩のキャラの名前に対する小鷹のツッコミや、柏崎せもぽぬめに対する夜空の発言が丸々カットされています。

新規組が引くのを避けるために、原作序盤に多い「夜空と星奈のキツイ部分」を大幅カットしているみたいですが… それにしては「肉」命名の由来をかなり省いたり、ところどころ「一見さんお断り仕様」になっているのが気になりました。

あと、中途半端な上に余計なエロを加えるくらいなら、説明不足な部分の解消に時間を割いて欲しいです。

画像


なんか最近またパソコンの調子が悪いんですよね…

ブラウザも不調、マウスも不調でついに本体まで不調になるとは… そろそろ買い替えを検討しなきゃいけないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕は友達が少ない第2話「なんでこれを削るかなー…」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる