プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はがないノベルアンソロジーに期待

<<   作成日時 : 2011/10/01 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の続き

はがないアンソロジーノベル、執筆作家陣公開!(MF編集部ブログ)

自分はコミックアンソロジーよりも11月25日発売予定のノベルアンソロジーの方に期待しています。

今回の執筆陣は
・GA文庫の主力俺修羅の裕時悠示
・ガガガ文庫の主力はまちの渡航
・MF文庫Jの主力変態王子のさがら総
精霊使いの剣舞 ラノベ業界のアイドル、美少女作家志瑞たん

という豪華メンバーです。


読たんと(かなり)仲が良い俺妹の伏見つかさがいないのが不思議ですが… もしかして電撃側(AMW)に断られたのかな…?

まぁ単に今回は非角川系でタッグを組むことにしたからかも知れませんが…


あとは個人的には一乃さんのハムラーあたりにも参加して欲しかったですね…

画像


話は変わりますが、魔界戦記ディスガイア4のDLC第6弾が配信開始されました。

前回のアップデートで発生した「アイテム神消失バグ」も修正された模様。これでようやく準最強武器L探しの旅に出られるよ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はがないノベルアンソロジーに期待 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる