プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はがない公式アンソロジーコミック&ノベルアンソロジー情報

<<   作成日時 : 2011/09/29 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

僕は友達が少ない公式アンソロジーの情報が出てきました。

僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミックは10月22日発売!

はがないアンソロジーノベル、執筆作家陣公開!


…正直、コミックの方はあまり期待でいそうにないですね。

今月のアライブに2人分先行掲載されていましたが、なんと片方が「小鷹の髪を星奈と夜空が勝手に染める」というとんでもない話でした。何というか…どう考えても原作を読んでない同人を読んでしまった時のような、ひどい地雷感に襲われました。原作を1巻だけでも読んでいれば、とてもこんな話はできないはず。まさか仮にも公式でこんなひどい地雷を踏むとは思いませんでした…

僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック

画像


でも表紙は溝口ケージだし、ディーふらぐ!の春野友矢も入ってるからなんだかんだで1冊は買っちゃいそうな気もする…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はがないノベルアンソロジーに期待
前回の続き ...続きを見る
プリニー隊 第841分隊ブログ
2011/10/01 01:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はがない公式アンソロジーコミック&ノベルアンソロジー情報 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる