プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は友達が少ない7 感想

<<   作成日時 : 2011/09/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

僕は友達が少ない7

10月からアニメも始まるし、はがないもこのまま引き伸ばしに入るのかなー… と思いきや、理科が特大の爆弾を放り込んできましたね。

4巻あたりから残念分が減ってラブコメ分が増加し続けていましたが、ここにきて一気に物語が動き出し、幾分シリアスな感じになってきました。小鷹も初期はありがちな鈍感主人公かと思っていましたが、今巻で全く違うことがはっきりと分かりましたし、ある意味でようやく従来の平坂作品らしくなってきた気がします。


もちろん今回も小鳩はペロペロしたくなる可愛いさだし、ペガサスダッシュも最高に笑えたし、反省中の夜空も可愛かった。 ケイトと幸村の挿絵がひとつもなかったのはいただけませんが…


7巻まできての新キャラ投入ということで正直かなり心配でしたが、遊佐葵は予想以上にいい感じでした。しかし、生徒会長(リア王)はカラーページにまで登場したのにセリフらしいセリフもないとは…

画像


はがない 公式アンソロジーコミック 10月22日発売

アライブ11月号(9/27発売)は『僕は友達が少ない』大特集!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃあ生徒会長はセリフないでしょうよ…彼女の正体は理科なんだから!→なんて全部自分の予想ですけどね。
名無し
2011/10/29 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕は友達が少ない7 感想 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる