プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は友達が少ない キャンペーン情報など

<<   作成日時 : 2011/09/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、前回僕は友達が少ない7が「神保町で早売り」とお伝えしましたが… どうやら早売り購入は神保町組ではなく、bk1当日便のフライング発送による早売りだったみたいです。

しかしここでまさかのbk1とは…
もしかしてMFもそろそろ厳しくなってきたのかな?

画像


『僕は友達が少ない』コミックスB巻 店舗特典情報

『僕は友達が少ない』一挙4タイトル発売で共同購入キャンペーン実施!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕は友達が少ない キャンペーン情報など プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる