プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSVにディスガイア3移植か…

<<   作成日時 : 2011/08/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

部屋の大掃除に忙しくてしばらく更新できなかったが何、気にすることはない。


そういえば、フライングで出ていたディスガイア3のVITA移植が確定したみたいですね。グラは従来のままで、ボリュームアップを重視する方向みたいです。

新キャラとか新シナリオとかDLCが全部入っているとか言われていますが、細かいことは未確定なままです。正式発表を待ちましょう。

画像


しかし正直、また3を1からやり込むのは時間的にキツいんですよね… せっかくVITAになるんだし、PS3からのセーブデータ移行に対応して欲しいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSVにディスガイア3移植か… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる