プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルマの妖精一乃さん

<<   作成日時 : 2011/07/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その5の表紙とあらすじが公開されました。

次はちょっと控えめに――控えませんでした。一乃さん、ブルマを着用。

夏休み明け、一乃のいない荒谷学園ゲーム同好会。生まれながらの異能『煉獄』、つまりフェルを失った森塚一乃は学校を休んでいた。
事情を知らない宗司とキリカだが、キリカが一乃の家を訪れることになる。そこでキリカが見たものは……。
その他、ブルマの妖精さんと柔軟体操とか、宗司と一乃のデート再びとか、まさかの女子会開催とか宗司のコスプレ(誰得)とか文化祭とか。
一乃の異能、完全喪失!?「私はもう、ただの非力な女の子よ」――かつて宗司と交わされた「契約」はどうなってしまうのか? 
葉村哲が贈る新感覚ラブコメディ(でおK)、全然自重する気配のない第五弾!

画像


1巻 ごく個人的な世界の終わり
2巻 さよならの週末はささやかな終末
3巻 エンドオブ・エンドレスエンド
4巻 彼女だけの「エピローグ」
5巻 この夜に奏でられるフィナーレ

毎回最終回っぽい副題なので不安になりますが、まだまだ続くみたいで一安心。一乃さん5巻は今月25日頃に発売です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルマの妖精一乃さん プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる