プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さーて2011年9月のMF文庫J新刊は?

<<   作成日時 : 2011/07/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくまともにメルマガが届くようになったわ…

僕は友達が少ない7 DVD付き特装版 著者:平坂読 イラスト:ブリキ
●僕は友達が少ない7  著者:平坂読 イラスト:ブリキ
●変態王子と笑わない猫。4  著者:さがら総 イラスト:カントク
●まよチキ!9  著者:あさのハジメ イラスト:菊池政治
●いもうとがかり  著者:月見草平 イラスト:PUN2
●俺は彼女の犬になる!  著者:淺沼広太 イラスト:蜜桃まむ
●泳ぎません。  著者:比嘉智康 イラスト:はましま薫夫
●彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。2 著者:三上康明 イラスト:Nardack
●社会的には死んでも君を!3  著者:壱日千次 イラスト:明星かがよ
●ミカヅチ4  著者:榊一郎 イラスト:中村龍徳


変態王子コミック版は8月23日発売です。お忘れなく
変態王子と笑わない猫。(1)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さーて2011年9月のMF文庫J新刊は?  プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる