プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 電波女とスリップ男

<<   作成日時 : 2011/05/05 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、すっかり忘れていましたが電波女と青春男を見てきました。

時間がないので4話までのダイジェスト版のみですが。
そのうち余裕ができたらBDレンタルでゆっくり見る予定。


ブリキ絵を割とよく再現できているのは素晴らしいですね。いずれアニメ化されるであろうはがないもこれなら期待できそうです。


ただ、何度も言われているように主人公の独白がウザい。というかむしろ寒い。
文章だとそこまで気にならないのかもしれませんが、あのやたら上から目線な態度でつまらない話をペラペラやられるとイラッ☆と来ます。

全体としては、なんというか「ヒロインとの掛け合いを中心にしようとして力を入れてみたけど失敗してスベりまくり」という感じです。ところどころ面白いものもあるので、そのあたりは最近よくある「化物語あたりを意識して、掛け合い中心にしてみたけどなんか全部滑っている新人作家」とは一線を画してはいますが。

画像


これから原作を読むので、文章だとまた違うのかもしれませんが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電波女とスリップ男 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる