プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はがないアニメ版の放送局はTBS…だと?

<<   作成日時 : 2011/05/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕は友達が少ない

まさか… よりによって規制の厳しいTBSだと…?

TBSアニメフェスタ2011 公式ホームページ


今期の緋弾のアリアみたいに、どう考えても不自然な重力完全無視の鉄壁スカートとかやるようなところだからなー… 小鳩、肉、マリアの全裸は完全規制だろうし、闇鍋やブラックドラゴンも原作通りにやれるかどうか…


あとトップにあるキービジュアル(?)がなんか変だけど、これは後から修正されるでしょう。修正されるよね…?

画像


制作はAICとする説が有力ですが、未だ正式発表はありません。デマが一部で流れているので、惑わされないようにご注意を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はがないアニメ版の放送局はTBS…だと? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる