プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は友達が少ない6巻感想 「にぃぃぃぃくぅぅぅぅ……!」

<<   作成日時 : 2011/05/21 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、僕は友達が少ない6を読み終わりました。


203ページからの「番外編 禁じられた遊び」には、特装版ドラマCDの内容がほぼそのまま収録されています。「特装版は重版するのが難しく、今後手に入らない可能性が高い」から、ということです。

もしかして今後、はがない6巻の特装版は機巧少女4巻特装版以上のレアになるんでしょうか?保存用に2つくらい買っておいたほうが良さそうかな…

画像


(以下ネタバレ)

冒頭は前巻からの続きですが、ついに夜空が小鷹と「友達」であったことをバラします。隣人部メンバーの間に深い亀裂が…!みたいな展開にはなりませんが…


制服に白衣ばかりだった理科がついに私服にチェンジしたり、幸村が夜空から受け継いだヘソ出しシャツ+ホットパンツになるなど嬉しい変化が見られました。が、「ボーイッシュ」を盛大に勘違いしていたことに気づいた夜空が部活帰りみたいなジャージになってしまいました。一体全体どういうことなの…


「誕生日パーティー(妹たちと)」ではマリア&ケイトが再び羽瀬川家に登場。
これまでの小鳩、肉、マリアに続きケイトの全裸もあります。
こんな妹がいたら我慢できない…手ブラケイトエロ可愛いよペロペロ


特装版は、本日並ぶと思われる秋葉原で購入する予定。

特典情報はこちら

アニメ化決定

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕は友達が少ない6巻感想 「にぃぃぃぃくぅぅぅぅ……!」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる