プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はがない6巻の店舗特典情報などまとめ

<<   作成日時 : 2011/05/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

僕は友達が少ない6の店舗特典情報が発表されましたね。

『僕は友達が少ないE & ドラマCD付き特装版』 店舗購入特典のご紹介

アニメイトの肉が肉肉しすぎて我慢出来ないっ…!
ゲーマーズは6巻カラーページの流用でしょうか。微妙にネタバレだが大丈夫か?


はがない6巻同時購入キャンペーン

画像


精霊使いの剣舞3店舗特典も発表されています。こっちもアニメイトかな…


おかざき登新作この部室は帰宅しない部が占拠しました。の公式特典情報は未発表ですが、とらのあなで4P小冊子が付く模様です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いよいよ「僕は友達が少ない」アニメ化決定!
さて、ようやくはがないのアニメ化が発表されましたね。 ...続きを見る
プリニー隊 第841分隊ブログ
2011/05/18 04:03
僕は友達が少ない6巻感想 「にぃぃぃぃくぅぅぅぅ……!」
さて、僕は友達が少ない6を読み終わりました。 ...続きを見る
プリニー隊 第841分隊ブログ
2011/05/21 04:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はがない6巻の店舗特典情報などまとめ プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる