プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 変態王子3と一乃さん4のあらすじが公開

<<   作成日時 : 2011/03/25 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

MF文庫J 4月25日発売分のあらすじが先行掲載されましたね。

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その4

「お目覚めなさい、ご主人さま」目覚めの悪い感じで毎朝が訪れる荒谷学園ゲーム同好会、夏休み。白崎家では一乃、キリカが泊まりこむ合宿が開催されていたが――「そうじ、はじめまして、フェルはあなたの……あなたの、なに?」新たな火種とともに、物語の核心の予感!?葉村哲が贈る新感覚ラブコメディ(かも)、第四弾!

「目指せ〇〇化!」と付いているのですが… 「3D化」「アニメ化」ではないだろうし、もしかしてこれはまさかの漫画化か?


変態王子と笑わない猫。3

のどかな二人乗りの最中、ちっちゃな宇宙怪獣ツインテールが降ってきた。『完璧』な笑い方をするその女の子は、ぼくにロケットダイブして、「にひー」「え?」「よーとおにーちゃん、だいすき!」「えええ!?」――そして聞こえる、歪な猫像の笑い声。爽やか系変態ラブコメ第3巻、はじまるよ!(逆襲? う、うん!)

前巻のあとがきから3巻は「小豆梓の逆襲」になるのかと思いましたが… これは一体どういうことなんだろうか…?

解読すると「変態王子が妹を求めていると思った小豆ちゃんが猫像に祈って妹化」というところでしょうか?でも小豆ちゃんはツインテールじゃなかったし… かといってまさか新キャラを出すとは思えないし…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
変態一乃さんが変態じゃなくなった…だと?
4月25日発売予定の変態王子と笑わない猫。3 がまさかの発売延期。 ...続きを見る
プリニー隊 第841分隊ブログ
2011/04/02 18:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変態王子3と一乃さん4のあらすじが公開 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる