プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定を変更してお送りします

<<   作成日時 : 2011/02/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

書き終えた記事を保存しようとクリックしたら、画面が飛んだでござる。

また無線LANが切れたのかと思って戻ってみたら「メンテナンスか混雑のため云々〜」と出て書いた記事が完全に消失。どういうことだよ!

もうやってらんねー…

画像


とりあえず電撃の17回新人賞金賞のアイドライジング!だけ買って来ました。

作者があとがきで「幕の内弁当みたいな作品」と言ってたりして、なんか微妙くささ満点なのが不安ですが… 正直CUTEG絵だけで買う価値はあるので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定を変更してお送りします プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる