プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚強

<<   作成日時 : 2011/02/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、デスコも仲魔に入りにぎやかになってきました魔界戦記ディスガイア4


自分の現在の主力
・ヴァル閣下 (レベル52 転生2回)
とにかく魔ビリティーが強い。ステータスも高いし超エース級。
今までプレイしたゲームの中で最も主人公を重用してるかもしれない…

・堕天使フロン (レベル53 転生3回)
予約特典なのに普通に強い。いるのといないのでは序盤の難易度が格段に違う。弓を持たせてココロの大砲要員として活躍中。

・フーカ (レベル54 転生2回)
優秀な固有魔ビと縦横4マス先まで攻撃可能な「爆弾ノック」により大活躍。今回斧は微妙なので剣を持たせてるけど、デスコと魔チェンジ前提なら斧でもよかったかな…?

・デスコ (レベル55 転生1回)
今作では序盤〜中盤の範囲技が減っているので、デスコの固有技はかなり貴重です。魔チェンジ要員として活躍中。

・シフ子 (レベル42 転生1回)
将来の盗み要員として育成中。今作は銃が弱いので火力不足…

画像


プレイ時間は18時間ほど。まだ始まってもいないぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚強 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる