プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ってなに言わせんのよ!

<<   作成日時 : 2011/02/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

さて、魔界戦記ディスガイア4。ようやく3話、デスコが仲間になりました。

気になったこと

ディスガイア2Pをやった人にはおなじみ、アクレンジャーピンクが登場。
最初の戦闘以外にもアクターレが出るデモで画面端にアクレンジャーピンクが出てくることがあるけど、そのうち仲間になるのかな…?

・時空の渡し人「メーヴェル」はディスガイア2拠点の時空の渡し人「メーベル」と何か関係あるのか…?

・囚人コカトリスの名前が「アモスMK lll」。
3で拠点のプリニーが「アモスMk−U」だけどこれは関係ないかな?

・ちなみに今回のゾンちゃんは「ゾンちゃんJr.」
1は初代「ゾンちゃん」、2は「ゾンちゃん三世」、3はゾンちゃん五世」

画像


ネコマタと夜魔の肌の露出が無くなってる…

どうしてこうなったし…!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
よくブログ拝見させてもらっています!
ネコマタの露出ですが、ランクが高くなると・・・!ですw頑張ってネコマタ育成してくださいっw
薙坊
2011/03/05 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ってなに言わせんのよ! プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる