プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ E2220HD購入

<<   作成日時 : 2011/02/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ E2220HDをなんとか設置完了。

目で見て分かるレベルのドット落ち等もなく、値段の割にかなりいい感じですね。

PS3をHDMIで繋いだら「シグナルが検出されません!」とか出てビビったのですが、「AUTO」ではなく手動で「HDMI1」端子への接続を選択したらちゃんと表示されました。表示モード「ゲーム」はなんかギラギラ感というか、コントラストがおかしい感じがしたので「エコ」に設定。


これで万全の体制で魔界戦記ディスガイア4の発売日を迎えられそうです。

画像


残る問題はプレイする時間があんまり取れないことか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ E2220HD購入 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる